2014年4月12日土曜日

編んだり縫ったり走ったり

そういえば、やっと自転車を買いました!
ピカピカの新入生・・・・ではなく、ちょっとくたびれたおっちゃんのような中古車です(笑)
新車買うお金ないなーと思っていたところ、いいのに出会えたので連れて帰りました。
ずいぶん古そうに見えるけど、走りやすいわー。
盗られた前の子は、私みたいな全然使えない奴で、駅に行く以外は乗る気がしなくなるくらい走りにくい子でした。
今度のは27インチで大きいこともありますが、速く走れるので快適です。
おっちゃんのくせに!(笑)
今度は鍵かけ忘れのないように気を付けまーす。(←っていつまで気を付けられますかね。)

そして最近作ったもの。


 
石が包むのをきちんと教えてもらったので、ペンダントトップが作れる♪
と嬉しくなっています。
正直、パワーストーン全くに詳しくありません。
(でも持ってる気がするでしょ?ほぼアメジストしか持ってないんですよ。なんでアメジストって2月の誕生石だし紫だから!)
どちらかというと、鉱物として興味はありますが。
でも石扱うなら勉強しようかなあと思っています。
ですので今のところ、色や外見で選んでいます。
きれい、かっこいい!が基準です(^^)
 
さ、今日も楽しく過ごせますように♪