2014年4月23日水曜日

ゆらゆら

どうも。
朝から洗濯機の水漏れに気が付いてしまったkiyoです。
もう12歳だもんなあ。
そろそろなあ。
でも買い換えちゃうと、夏の旅行どれかひとつをあきらめなくてはいけないよなあ。
と、見て見ぬふりをして、今日は違うもの買い出しに行きたいと思います。
まー、どうやら今日水漏れし始めたわけじゃなさそうだし、
洗濯できてるからしばらくこのままで(笑)
今度のアースデイで、洗濯機分売れるといいのですが。
夢のまた夢。です。
本音は、出展費くらい出るといいな、という目標です。初めてですし。
そんなことですから、いつまで経っても稼げないのですけどね。

さ、我が家のチューリップももう最後。
赤、黄色、オレンジ、白と咲いて、最後はピンクでした。
2月の工事で、芽が出た上にペンキやらの荷物を置かれ、
今年はあまり咲きませんでした。けど。


 
きれいに咲いてくれてありがとう。
気持ちが和みました。
 
春、心も体もゆらゆら揺れますが。
ほっこりできる何かを見つけて乗り切りましょう。