2014年4月11日金曜日

先週のこと。

ええっと、更新できたついでにもう一つ。

考えてみたら、7月って初夏じゃないよね、ということに今さら気が付きまして。
と言うわけで。
「初夏のきよくま展」から「初」を消しました(笑)
「夏のきよくま展」!
よろしくお願いしますm(_ _)m

話は変わりまして。
書きたいこと詰め込みます(笑)

先週のことになりますが、マクラメのワークショップに行って来ました。
昨年の9月、12月に引き続き、3回目。
今回は2日間4講座+1日の1講座のはずでしたが、無理を聞いていただき、結局もう一つ追加させてもらいました。

前回までは初級を受けていて、今回は中級でしたので、時間も長く、難しい( ´・_・`)
結局時間内に終わらず、お昼には公園に行って、

 
満開の桜と、将棋か囲碁を楽しんでいるおっちゃんたちを横目に見ながら、がんばっておりました。
終わってからも1時間居残りさせてもらって、なんとか全部仕上げて帰りました♪
 
いやー、今回も楽しかった♪
そして真面目にがんばった!
 

私のはすぐわかる(笑)



出来上がった作品の一部です~。
最後のは友達と一緒に受けたので、気楽で楽しい時間でした。
 
まだまだまだまだ修行中です(^^)