2014年4月7日月曜日

ばけものー?

朝、ちょっと体が疲れているにも関わらず、そろそろソメイヨシノが最後だと思ってベアと一眼レフ連れて近所の公園に行ったところ、小学生らしき男の子たちにボールをぶつけられ、その後しばらくして、落としてしまったきよくまを、「ばけものや!ばけものー!」「うわー!ばけものー!」と放り投げられたのですが、怒ってよかったんですよね?ね?
くまに見えんかった?
残念だなー。
おばちゃん超凹んじゃったよ・・・・
くらい言えたらよかったんですけど。
疲れていたので余裕なーし!
目、吊り上げた、髪の長い、マスクしたおばちゃんが近付いてきて、怖かったやろうな(笑)
さすがに、謝りよりました。
疲れているとダメですな。
くま落としたことにも気が付いてなかったし。
こんな日には動いちゃいかん。
今日の大反省でした( ´・_・`)
なんちゅうか、甥っ子たちもやんちゃですけど、きよくまを貶されたことがなかったもので、ちょっとびっくりしたのでした。