2014年9月3日水曜日

食欲戻って来ました。

やっとこさ、(って何弁?)食欲復活です。
ここ数週間なんだか食欲ない→作る気しない→買ってくる→おいしくない→食欲ないっていうループにハマっておりましたー。
おやつもあんまり食べられずでしたが、一昨日あたりからすごい食欲で。
夕方お腹すいたなー、おやつ食べたいなーと思ったら。


とうもろこしいただきました♪
ありがとうございまーす!
心の声聞こえました?(笑)
こういうおやつが最高です。


そして2月に作ったお味噌も解禁。


人生初です。お味噌作ったの。
おいしいおいしい!
すぐなくなるやろなー。
教えてくれた先生が北海道に引っ越しちゃったので、来年どうしようか途方にくれておりますが、
北海道に習いに行っちゃったらいいかなー?(笑)
(ただただ旅行に行きたい。)

あ、そういえば、梅干しもちゃんとできましたよ♪
私好みの塩っからーーーーいのんが。

料理あまり好きではありませんが、こういうのは楽しいですー。

おいしいもん食べて元気に遊びたいヽ(^o^)丿