2014年12月1日月曜日

マクラメさんたち。

そうそう、友達に頼まれていたのをお渡ししたのでした。


元々タイで買ってきたのが気に入らないから、石を外して編み直して欲しいとのことでした。
シンプルに、が一番難しい((+_+))
何度編んでもかっこよくならず、なんとかこの形に落ち着きました。
オーダーありがとうm(_ _)m

元のマクラメ部分がワイルドでかっこいい感じで、なんでこうならないんやろう、と思ってたら、糸の種類が違うかったーってことにも初めて気が付きました(笑)←おそっ
タイの糸といつも使っているブラジルの糸は、蝋の付き方が全然違うんですね。
今度タイのも買ってみよう。
もっとワイルドなん、作りたいです。


こっちは家に作ってあったのを、友達がプレゼントに買ってくれました。
ありがとうm(_ _)m