2014年12月29日月曜日

年末。

おかしいな。
去年くらいから年末が忙しい(笑)

一昨年くらいまでは、暇で暇で、大掃除する暇も年賀状書く暇もたっぷりあったのに。

え、ブログ書いてる時間あるやんって?

そのとーり(笑)

要は、優先順位なんやなー。
年賀状書くの大好きですが、それより楽しいことが増えちゃった、のかもしれません。
そしてブログに書きたいから、時間がない(笑)

この間はクリスマスー

みんな100均で買ったトナカイのツノが全然違っておもしろかったー!
っていうか、この写真が楽しそうすぎ(笑)

かと思ったら、

昨日は忘年会。
10人(!)でたこ焼き焼いて、焼いて、焼いて、おやつ食べて、しゃべって、楽器触って、踊る人踊って(笑)、鍋焼きうどんして。
10時間コース。長っ(笑)




なんかやっぱり、家で教室やったり、きよくま展やったり、友達呼んだり、うちに人がいっぱい来てわいわいなってるのが好きみたいです。


今年は、ほーんと楽しかった。
嫌なこともしんどいことも忘れられるくらい楽しかった。
毎年寒くなると憂鬱やったのに、そんなこと感じる暇もないなんて。
うーーーーん。幸せ者ですな。

あ、ちょっと自分の内面の話を書くと、
自分の周りの人が全員大好きな時期(気持ち悪い?(笑))が昔あって、そのころに戻りたいなあ、なんであんな風に思えたのかなあって、ずっと考えてたんですけど。
自分の事好きじゃないと周りの人も好きにならないんやなあってことに気が付きまして。
自分の事好きになってきたら、ほんとに周りも好きになってきたよ、というミラクル。
(私にとってはね。知ってる人は知ってる事なんでしょうね~。バカだから今まで気が付きませんで。)
おかげで毎日楽しいです。



そんなこんなで2014年も終わろうとしていますが、明日は餅つき♪(機械で。)
年明けたらすぐに新年会♪

うほっ♪今日は寝よ!