2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました。

今年も、みなさんに支えられて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

1月のきよくま展から、3月の阪急、5月のアースデイ出展、7月にまたきよくま展。

その度に風邪やら眩暈やらぎっくり腰やらで。

あー無理ー(@_@;) と秋にはお休みさせていただきました。

京都のフェスに出なかったので、随分心配をかけてしまい。

でも、とても充実した1年でした。

無理ーってなる限界が自分で分かった、かな?わかってないかな?(笑)

お休みをしたことで、今までとは少し違う時間を過ごせて、今までと少し違う活動をしていこうと思えました。

ほら、今までどっぷりテディベアの世界「だけ」にしか目が行ってなかったので。

少し外の世界見てもいいんじゃない?そろそろね。

マクラメももっともっと勉強したいし。

ここ数日針も持ててない、糸も編んでない、ので、ちょっと作りたい。

大晦日ですが、このブログを書き終えたら、ベア仕上げます。

仕上がったらマクラメ編む予定です。

ね、作るのやめられないんですよね。

今まではテディベア作る人、でしたが、これからはテディベア作ってて、マクラメも編むらしいよ、という人になります。あ、もうなってるか(笑)

大好きな二つを来年もお届けできますように(^^)



ひゃっほーいと楽しみながら、手を動かしたいと思います♪

1年間の感謝をこめて。

きよくま kiyo