2015年1月16日金曜日

家から出てない・・・(笑)

今日も、家から一歩も出ていません(笑)

はい。働いてます。

年末年始遊び過ぎたのと、これから遊び過ぎるので!(笑)

(っていうか、すでに仕事と遊びがごっちゃになって来て笑う。)


昨日の夜は必死にこのピアスを作ろうと、編んでは解き、
解いてはぐちゃぐちゃになって捨て。
の繰り返し。
最終、最初に作ったのが一番かわいかったっていう(-_-;)

後はちょこちょこペンダント編んでいて。



明後日、ちょこっとこのイベントで販売させていただきます。→こちら。
お手伝いがてら、お声かけてもらいました。
尺八に興味がある方はぜひ。ってあんまりいないか(笑)
なぜか母もお手伝いに駆り出されてます。


これもただただお客さんで行く予定が、いつの間にか。


いいなー、こんなん理想的!(と思ったら自分の人生。いい感じ。)


ベアもすこーし連れて行きますので、写真明日アップ出来たらいいな。