2015年2月18日水曜日

まうなけあ。

昨日のcreemaさんのメルマガにも載せていただき、


この子のおうちも決まりました♪
ありがとうございます。
昼から発送します。

なお、明日19日から22日まで、発送をお休みさせていただきます。
すみませんm(_ _)m



ええっともうハワイの話はいいですか?(笑)
もうちょっとだけ!

この写真サングラスだから母かと思ってスルーしてたら、私か!っていう。


マウナケア山の上です。
4000メートル超えてます。
気温0度。ハワイなのに。

まあ友達から「ほんまに寒いよ!」と聞いてたので、防寒はばっちりでしたが、風がすごくてねー。
砂も飛んでくるしまぶしいし、で、この写真です(笑)


寒さと感動で、高山病ってなに、くらいの勢い。
元々肺活量が人より少ないので、もっと息苦しくなるかと思ってました。
(それどころじゃなかった・・・。)



天文台の数々。

山頂をバックに。

この後少し山を下りて星空観察もあったのですが、残念ながらどーんと真ん中に半月のお月様。
しかも空気がきれい過ぎてめっちゃ明るくてですね。
思ったほどの感動はありませんでしたー(笑)
人工衛星見えたからいっか。


(ま、メガネ忘れた自分が悪いんじゃないかな!)(-_-;)そりゃ見えんわ(笑)


この日のオプションツアー、なんと朝7時から夜9時まで。
母、元気過ぎてびっくりします。

すべては気力ですね(笑)←私たち親子はそうみたい。

私の普段の疲れやすさはどこへやら。

続く。←いや、終わりかな?