2015年2月6日金曜日

と、とりあえずー!

http://www.creema.jp/c/kiyokuma



ネットショップ、オープン♪です。
どきどきどきどき。
これで大丈夫なんでしょうか。
簡単すぎてびっくり~~~なのです。
誤字脱字、間違いなどありましたら教えてくださいね(>_<)

バタバタと急いだ理由は、後日お知らせします。

どうしよ~~?と悩んでいたところ、背中を押してもらったのですよ(^^)ふふふ。


慣れたらマクラメもどんどんアップしていきます。
たぶん!(笑)


な、なんとかシマウマさん間に合わせましたぜ~。
ぜえはあ・・・

はい。もう次はメイフェアさんの作品展に向けて作ります。

っていうか、確定申告先か?な?(^_^;)

今月中もう一個旅行行くんだよね~(笑)えへ。

あ、なので3月の阪急のイベントには出展しません。ごめんなさいっ
作品だけ間に合ったら出させていただこうかと思ってます。