2015年2月25日水曜日

これからの予定など。

↑こっそり消しましたが(笑)

5月に出たかったイベントに落選しました(T_T)
去年めっちゃ楽しかっただけに残念!
趣旨に合わない、と言われると仕方ないですね。
去年は行けたのになー。とほ。

と、ちょっと落ち込んでおりますが、イベント続きます。


3月の阪急でのテディベアコンベンションは、作品だけ参加させていただきます。
遊びには行くよー(^_^)
うめだ阪急9階で、4日~9日です。

メイフェアさんでの作品展は6日から。
羊やらうさぎやらリスやら作ってます♪
あー、くまがまだいない~(笑)


4月は5日に下鴨神社で「森の手づくり市」に出店します。
初めましてです。あーどきどきするー(>_<)


creemaさんでのネットショップも引き続き、オープンしていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ハワイから帰ってきてこの間まで、バタバタしてしまって、教室でもミス連発してごめんなさい!
ちょっと落ち着きましたので~(^_^;)
来月もよろしくお願いします。