2015年8月29日土曜日

Tシャツ届いた♪

なかなか毎日蒸しあっつい大阪ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、先日のTシャツが届きました!

わー!わー!すごい!!
と、もう一人で感動しまくり(笑)
鳥さんのがちるのきさんデザイン。
もう一枚の月の模様は自分で描きました。
やっぱり先生のデザインすごいな~。

色は自分で決めましたが、
こうなるのかー!という驚きばっかりです。
線が潰れてるところもこれはこれで手作りっぽい。
蝋が割れたところに柿渋が入っているので、塗った時より随分と渋め。



作ってる途中の写真がこちら。

黄色が鮮やかになり過ぎたーと凹んでましたが、
出来上がってみるとちょうどいい感じ。
出来てみないとわかんないなー。


そして2枚目のオリジナルのお月様。
 (と植物の模様が下の方に入ってるのに写真撮るの忘れたー)




やっぱり自分のはいまいち、と思ってたのに、染め上ってみるといい感じ~。
よかったよかった。

朝から着たり脱いだり着たり脱いだり、スカート履き替えてみたり、
脱いではじーっと見つめて、写真撮ったり、忙しいっ(笑)


と言うわけでちるのきさんのFBはこちら。


こうやって好きな服染めてる作家さんに出会えて、幸せな気持ちで着て出かけられて、
自分でも体験させてもらって。
贅沢やな~(^^)