2015年9月10日木曜日

土曜日はきっと晴れ。

朝から急に土砂降りでびっくりしましたが、いいんです。
土曜日晴れてくれれば!!
(全国的に大変なことになっていますね。お見舞い申し上げます。)



今回、ベアとうさぎばっかりです!
気が付いたら。
あれ、最近四つ足作った気がするけど、なんで家にいないんやろう???
と思ったら、先日のサファリからうちに帰ってへんやーん(>_<)
(あ、来週泉北高島屋なので、そちらに直接行くんじゃないかな。)
と、言うわけでクマとうさぎスペシャルです。
時間あったら明日もう一体仕上がるかなあ・・・(遠い目)

マクラメは。

きよくま展で展示に使っていた貝たちも販売しようと思います。

栗とかさつまいもとか。


紐が出来てない子たちとか!!(笑)

色々間に合ってませんが( ´・_・`)

12日土曜日にお待ちしています。
13日の日曜は出展していませんのでお間違えなく。
ブース番号は44番です♪





そうそう、教室の部屋に変更した2階ですが、

電球替えましたので。
明るくなりました。
おしゃれな感じがなくなって悲しいですけど、オレンジの光ってほんっと見えないですよね。
細かい作業するならやっぱり白い光じゃないと無理だなあ。私は。