2015年9月3日木曜日

お二階の方へどうぞ。

今日はがっつり雨模様の大阪です。
朝から編むぞー!今日は編むぞーーー!
と意気込んでおりました。

止める物がないので輪ゴムで止めてみました。

ブログで紹介するつもりだったのに、すっかり終わっちゃって。
阪神百貨店で手作り市展やってたので、先生が出てはったのです。
ちょろっと行って、ローズクォーツとアメジスト買ってきたんでした。
1週間もあったので何度も行けると思ってたのに、忙しいわ体調優れないわ(-_-;)
結局1回しか行けませんでした。残念。
ワークショップも受けたかったなー。




そして、生徒の皆さん、一応今月のきよくま教室は2階で開催予定です。
明日友達に手伝ってもらって机を2階に上げる予定です。

と、いうのも。
まめこさん、また折れちゃいましてね。
ちょっと元気になるまでしばらくノーストレスにしてあげたい。
(っていうのと、トイレそのまましちゃうので、匂いとか気になる~)
ので、しばらく2階でやりますね。

ま、こんなに大人しいのもなかなかないもので。
怒らないのをいいことに、触りまくってます♪(どこかノーストレスや)

また元気になったら、顔見て声かけてやってくださいね(^^)