2015年9月17日木曜日

びゅーーーんと今度は北海道♪

こんにちは。
下鴨神社の手作り市が終わったところではありますが、
二泊三日で札幌へと飛んで行きました。

FBで最初の写真が表示されちゃうので、とりあえずベアの写真入れておく(笑)

札幌行は下鴨神社も今週の泉北高島屋も決まる前に予定に入っていたので、
この日程はどうしようもありませんでした(笑)

去年結婚して札幌に引っ越しちゃった友達に会いに行きたくて。
びゅーんと飛び、まずは二人半泣きで再開し(笑)、
とりあえず落ち着いて座って話したいからお昼ご飯。

釜飯~。おいしかった!


そのまま空港でシュタイフネイチャーワールドへ。
もう絶対行きたかったのです。







平日なのでがらがら。
誰もいないので余裕で係員さんに写真撮ってもらいましたー。


でかっ
大人は4人ほど乗れるそうですよ。

二人ではしゃぎ過ぎてすっかり疲れてしまい(笑)
夜は札幌のオータムフェスタというお祭りに行ったのに、
あまり食べられず、でした。


次の日はえこりん村というところに。
牧場とか庭園とかあるところ。

ご飯食べたレストラン。
ピザもカニのパスタもめっちゃくちゃおいしかった!

アルパカと遊んでみたり。

ヒツジたちが追い込まれるのを見学したり、

お庭を散策。
ここ、ほんとすごかった。
時間なくて全部見られなかったけど。

芝生に寝転んでみたり。←また?(笑)

夜には一緒にライブに行き、帰りは12時まわりました。
友達は次の日仕事なのに。
付き合ってくれてありがとう!!♪


最終日は一人でアイヌの博物館にちょっと遠出したのですが。




電車の時間の関係上、1時間しかいられませんでした。
(特急が12時台の次が17時台って。飛行機間に合わんわ(-_-;))
とりあえず写真撮って来た感じ?(笑)

しかも写真を見てお分かりかと思いますが、


きよくま連れて行くのを忘れました(+_+)マタヤッテシモタ


というわけできよくまの登場はなし!
いい写真撮れたと思うけど、仕方ないなっ


そんな訳で、初北海道旅行でした♪

明後日は泉北高島屋で実演です。
11時から18時予定です。
お近くの方はぜひ会いに来てくださいね(^^)