2015年12月24日木曜日

きよくま教室今年もありがとうございました。

昨日、今年最後のきよくま教室でした。
ベア、マクラメ共にたくさんの生徒さんが来てくださり、本当にありがとうございました。

キャンセルされる方も多いのですが、それでも月に10名以上は来てくださっています。
ありがたいなあー。

ベアとマクラメの両方に通ってくださる方、ベアに2回来てくださる方、月に1回の方、2,3か月に一回の方、半年に一回の方、1年ぶりだね~って言う方も、何年ぶり?!って生徒さんも時々。

気が向いたときに気が向いただけ通える教室が理想でした。
こんな教室自分が通いたかった(笑)です。


今年も楽しんでもらえたかなー?

私はもう、めっちゃ楽しかったです(^^)



来年もきよくま教室、どうぞよろしくお願いします。







         MerryChristmas♪