2016年5月1日日曜日

万博公園でのんびり。

この人おもしろいなー。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/satoutomoko/20160420-00056480/

3が特におもしろいからリンク貼っとく。

早く続きが読みたいなあ。




ってこんな人のインタビュー記事とか読みながら。

ゴールデンウィーク。

万博公園でのんびり、いつもとは違う、民族楽器で遊ぶ会に呼んでもらって、参加して来ました。

珍しく大きなイベントもやってなくて空いてたわ~。

壁もある穴場見つけて、のんびり。





おやつとワインも♪


ああこれ欲しいなあと思ってたやつ!
すごくきれいな音がなります。



シャカシャカ鳴るゾウさん連れて行きました。



四つ葉発見~。

と、思ったら、


六つ葉になりかけた五つ葉も~(笑)

四つ葉見つけられる人って、すぐわかるって言うから、羨ましいなあとずっと思ってたのに、どうやら見つけられる人になったみたいよ~(^^)嬉しい♪


カンテレ、という楽器らしいです。
北欧の方の民族楽器なんだって。
いいなー!と思って帰って調べたけど、ほんとにあまり売ってない。



あー、ほんとに気持ち良かったです♪


友人は昨日、朝出掛けて、昼一緒に遊んで、夜も友達とご飯行くって。
元気やなー!

私は、遊ぶぞーって書いたところで、毎日出かけたらしんどいので、今日は家でのんびりなのです。
活動時間が友達の半分以下だねー(笑)←毎日通勤とか絶対無理。

ま、生きるペースなんて人それぞれなのだよ。
それをいちいち落ち込まなくなりました。
ただ、違い過ぎておもしろい。
もう私の人生無駄ばっかりで使い物にならなさすぎて、周りの友達とも違い過ぎておもしろいわ~。


と言うわけで、今日は寝ます♪