2016年5月3日火曜日

昨日はWS受けて来て、今日はゆっくり。

昨日はまたスフェアさんのWS受けて来ました。
初めて降り立った、近鉄八尾。

会場となってたお店はこちら。
マクラメ作家さんのお店でした。

畳のお部屋がいいなあ。
(ごろん、と出来る雰囲気好きなんです。畳マット買おうかなあ・・・。うちには合わないけど。)


作って来たのはこちらー。


この間買ったマット、写真撮影に使えるな(笑)

途中何回かやり直しましたが、何とか完成しました。

また夏までに何度か関西でWSがあるそうなので、楽しみです♪



そして今日は予定がなく、また家でのんびり。

今日は自分の作品を、と思ったら。

前回と全く同じところで間違えてましたよー。なんでやねん(-_-;)

と言うわけでやり直し!



そして、一昨日?かな?
Creemaさんに出品しました。

毛先が紫です♡