2016年6月2日木曜日

新しいベア出来た。

あー、最近がんばっても1週間に1体ペースです。

ちょっと前まで、3日に1体だったのにな。

久しぶりにカラーのグラスアイ。身長は18㎝です。

ほぼ出来上がってたのに、体の形が気に入らなくて、全部ジョイント外しました。


おかげさまで、手が痛い・・・・(-_-;)

外して型紙作り直して、切って縫って、またジョイントして完成♪


久しぶりに、ちょっと怒った顔してますね(笑)
機嫌悪そうやなー。

まあ、たまにはそんなきよくまもいます。

とりあえず、1体目なので見本です。

今のところ販売はしませんー。←時間経つと気が変わるので、教室の見本でも売っちゃう時が(笑)


さ、7月の阪急に向けてペース上げないと!♪

ねー。



こんな大きな買い物とかしてご機嫌になってる場合じゃないよねー(笑)


どーん、とでかいので、家で写真撮ろうとすると、色んな周りの物が写っちゃう~。

存在感すごいわ~~。

ええ音鳴るわ~♡