2016年6月29日水曜日

とりあえずやってみない?

先日の発表会記事の一番下に、動画入れときました。
もし興味がある方がいたら!万が一いたら!(笑)見てください♪

恥ずかしいけど。

いいや。

ソロとか下手すぎて音小さすぎて笑うけど(笑)

いいや。



これでもね、練習したし上手くなった方なのよー(^^)ふふふ。

なんか、発表会に友達呼ぶの?って驚かれちゃったのはびっくりしたけど、
友達にはもうかっこ悪いところも全部見せてるので全然平気。

プロの友達にも来てもらったよ。

バカにするような友達なんか一人もいないし。

と同じで、ここのブログ見てくれる人も、そんな人はいない。

というか私の視界(世界)の中にはいないです。優しい人ばっかり。

(昔は「悪口言ってる人も絶対いるはず!」とか被害妄想で探し出して、やっぱりいて、ほらーって落ち込んでました。あほ。探さなければ見つからないし、いないも一緒。というか、悪口言われるくらい有名なのか、と思えればよかったのにねー。)

はい。今は私の世界には「いない」です。




私は教室で生徒の背中はガンガン押します。

フェスに出よう出ようって言います。

だって、もうちょっと上手くなってからって言ってたら、そのもうちょっとはどれくらいなん?って誰も判断できないでしょ。

私自身が作り始めてすぐ出展しちゃったから(しかも東京。)、何年も待ったりしなかった。

下手くそだったけどね、でもファンになってくれる人いたよー。

おかげで応援してくれる人たくさんできました。

むしろ、勢いがあって完成されてない作品は今しか作れないから、いっぱい作っておきなさいって言ってくれる人もいたくらい。

だから、出たい人がいたら背中は押します。

発表会とフェスは違うだろー!って言う人もいるとは思いますが、

恥ずかしいからやらないって言ってたら、いつまで経っても先に進めないよー(^^)


というメッセージを込めて♡

http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2016/06/blog-post_27.html