2016年6月14日火曜日

ちょっと奈良まで。

あら。珍しく5日も空いてしまった・・・・。

先週末、バタバタと田植えも終わり、何をしたわけでもないのに(田植えはそんなに人いらないの。)疲れてました(笑)。


で、今日はちょっと奈良までお出かけ。


いや、鹿が目的ではなく。


美術館に行きたかったんですよー。(せんとくん邪魔!(笑))

去年の夏に長野で作品を見たんですが、それより作品数がすごかったー。
色がきれいでほんとに素敵でした。

ま、途中でお腹痛くなって、最後はちゃんと見られませんでしたが(+_+)ナンテコッタ・・・



帰りはせっかくなので鹿たちと戯れて。

って後ろの子!すごい格好ですけど!


眠いね。


眠いよね。って熟睡やーん。




小鹿にも会えました♪