2016年11月10日木曜日

藍染めパンダと虹色のペンダント出来ました。

こたつ、寝ますよね。ほんとにね。
これ、体が慣れるまでなんですけどね。
1週間くらいで慣れる・・・・はず(^_^;)

という訳で、がんがん寝ちゃって全然仕事になってませんー(笑)わーい。あはははー。(-_-;)

日曜から作ってるパンダがようやく完成しました。


一応レッスン76です。
肉球パンダ。


ああなんかそろそろニワトリでも作ろうかと思うのですが、その前に久しぶりにマクラメしないと。

先日ご注文で虹色のお花のペンダントを作らせていただいたのですが。

届いたかな?

これも久しぶりに編んたのですが、石包んだりは全然してないので( ´・_・`)ほんとにほんとに
教室大丈夫かしら。

この間のレッスンも私があれ?ってなってました。スミマセン。

リクエストのあったペンダントのレシピを作りたいと思います。

もうこれ以上寝ませんようにー。←こたつから出るという選択肢は私にはない(笑)