2016年11月17日木曜日

見本プラス解説書出来た♪

あ、先日どこ行ったー?って言ってたやつですが、
私のアクセサリー入れに入ってました(笑)
もうマクラメのやつだらけなもので、全然見つけられなかったわー。

という訳で、見本+解説書完成です。(今月の教室には間に合わなかったけど(^_^;))

3つ並ぶとかわいいな♪
教室の見本にするのに3つは作るよー。

とりあえず1個作ってみて。
2個目で糸の長さ考えて。
3つ目作りながら解説書描いてます。

ちょっとは色々思い出してきた(笑)

力の入れ方も元通りです。


で、やっと思い出したところでまたしばらくベアの方に集中するので、
また忘れるかな~。