2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!!

今年もあと3時間!!


今年、どんな年だったかひとことで。

と友達に聞かれて、「のんびり」と答えました。

これって贅沢。

のんびりのんびり、自分のやりたいことと、好きなことを思い出す日々でした。





あまりイベントに出展も出来なかったけど、きよくま展もしなかったけど、

趣味ばっかり楽しんでたけど、

それでも応援を続けてくださったみなさんに、感謝でいっぱいです。


今年最後の月。



刺繍をたくさんして、マクラメのWS行って、アフリカの太鼓叩いて、発表会に出て、アフリカのダンス始めて、頭にお花乗せて写真撮って。



そして今年も教室が続けられたこと。ベアを作りつづけられたこと。


ああやっぱり感謝しかないな。

1㎜の迷いもなく、感謝しかありません。

本当にありがとうございました♪

眠そうなまめと、


大好きな紫を頭に載せた私と(笑)。



ではでは、

まーたねー♪



来年もよろしくお願いします♡


きよくま kiyo