2016年12月29日木曜日

届いた写真見てにやにや。とくまの着ぐるみ。

今年もあと3日になりました。
いかがお過ごしでしょうか。

私は去年やってない冷蔵庫を掃除し、リビングのカーテンを洗濯し、後はコンロと換気扇周りだな、と思っています。(それ以上は無理。)


さーて。
先日載せたHANANINNGEN。
たくさん見てくれてありがとうございます♡
完成した写真が先日クリスマスの朝に届きました!




あ、これは12月限定のポストカードプレゼントなんですけどね。
ほんとはCD-Rだけらしいです。

いやあ嬉しいなー。

プロの人に撮ってもらいたいって、ずっと思ってて、なのになかなか動けなくて。

それなのにインフルエンザでキャンセルになって、それでも!ってすぐ予約取り直して行きました。

今年中に夢叶ってよかったなー(^^)

思い残すことはもうないよ。





ま、そんなきれいな写真を見せながら、忘年会は、


くまでした。
いや、暑いから一瞬で脱いだけど。


去年の忘年会はこれ↓


着ぐるみ作ってませんよー!

300均の1500円商品だったんですけど、なんか、思ったよりサルっぽくて残念。
サイズがギリギリだからかな。
痩せてるからかな。

はい。よく袋見たら130センチって書いてました。子供用か!!



HANANINNGENとのギャップが、と言われました(笑)


・・・・・今年も終わりも自分が楽しそうで何より(^_^;)