2017年1月15日日曜日

暖かい冬。

って今朝めっちゃ寒いですけどね(笑)

はい。

ちょろっとですが積もりました。大阪府茨木市。





あ、雪だるまは私が作ったんではありません。
どこかの誰かが。
私より早起きなどこかの誰かが。


まあなんで暖かな冬かというと、極暖買ったから!(笑)
いやー、初期のヒートテックが肌に合わなくて、それ以来買ってなかったんですよ。
そしたら「極暖はましやで」って兄が教えてくれたので。
またあかんかったら母にあげたらいっか、と思って買ってみたところ。
あら。全然大丈夫やん?
と言うことで、ぬくぬくです。2日前から。←ほんと買ったばっかり(笑)
(あ、レギンスタイプは縫い目が痒くてダメでした。)
ちゃんと毎年改良されるんやなー。
すごいなー。ユニクロありがとう。


そしてエアコンの温度も上げてます。
なんか、寒いの我慢して動けない方が効率悪いなってことに気が付いたので。
寒いのほんとにダメなので、子供の頃から朝は30分くらいずーーーーっとストーブの前に座ってたんですよ。
だからいつも早起きなのにギリギリっていう。
今も寒いとそんな感じ。

という訳で、電気代分働こうと思った次第です。



そんなに寒いの嫌いなくせに、雪降ったら朝一で公園まで行ってしまうっていう。
なんなんでしょうね?(笑)