2017年1月24日火曜日

藍染めのトリさんとプチわしストラップ20th記念。

ああ寒い・・・・。

もう今週の土日だというのに、寒くて全然動けなくて困っております(笑)

どーすんだ。




さ、前回のブログの日から生まれた子たち!

藍染めのトリさん。

色々目を悩んだ結果、やっぱり刺繍に。
この子たちグラスアイ似合わないなー。


そして、

ぷちわしストラップたち!(まだ金具は付けてないけど)

今現在、右のグリーンの子も出来て、ブラックも出来て、今日紫を仕上げる予定です。

5レンジャー。

だってね、今回忘れてるけど20周年のきよくま展だからね(笑)

記念になるものを、と思いました。

小っちゃく「20th」って書いたタグ付ける予定です。


はい。もうこんなに閉じこもってこたつから立ち上がらず、ひたすら作ってるの何年振りでしょう。



そうそう、今回はチャイやめてハーブティーにします。

ちょうど新月なんですよね。旧正月。

なので新月のハーブティーをご用意しました♪



土日が今日より暖かくなりますように(^^)



しつこいけど、何気に20周年なんで。

いつもと変わらないけど遊びに来てね♪(変わらんのかい(笑))