2017年1月18日水曜日

カラス、怖いけど。

カラス、嫌いですか?

私はちょっと怖いけど、嫌いじゃないなー。

なんだか言葉がわかる気がして、つい見かけると挨拶してしまいます(笑)

ちょっと怖いから、「おはよう。ちょっとそこ退いてくれる・・・?」とかそんな感じ。

はい。ちゃんとわかってくれてるみたいに飛んで行きます。



カラスで思い出すのは魔女の宅急便。
森の中の女の子が描いてたの、カラスじゃなかったっけ?





なんかね、つやつやのモヘアで作ったらリアルすぎて怖いかと思ってアルパカで作ったら、
パンチパーマ感が出てしまった・・・・(-_-;)
パンチカラス、余計怖い(笑)。


夜にはディスプレイで使う布に、手描きで色塗り。
めっちゃ肩こりましたー。