2015年11月9日月曜日

またおもちゃが増えました。

12月のベアの教室ですが、5日定員だったのが空きが出ましたので、
ご希望の方はご連絡くださいー。
代わりに20日が定員です。
(現在ベアの教室は4人が定員です。マクラメは3人です。)

9月10月と生徒さんが少なかったので、日程減らしています。
が、昨日も一昨日も半年ぶりの生徒さんばっかり(笑)
久しぶりに来てくれてありがとう。
でもいつも定員になるわけではないので、これくらいがちょうどいいのかな。
また人数増えたら日数も増やしますね。

11月のベア教室は早々に終わってしまいました。
今月もありがとうございました。
また来月(^^)





そして先日またおもちゃを増やしてしまいましたー(笑)

アサラトという楽器です。
これまたアフリカのんらしいです。
ずっと欲しかったんですけどね、高くもないのになかなか手が出ず。
人に借りては、音鳴らせないなーと諦めて、を5年くらい繰り返し(笑)
ああもう自分で買って練習しよ、とやっと思ったのでした。
鳴らせたらかっこいいよー。調べてみて、アサラト。
ちょこちょこ仕事の合間に練習してたら、筋肉痛とか親指青くなってたりとか(笑)
何事も集中しすぎるみたいで笑えます。


あ、ほんとはね、フレームドラムを買いに行ったんですけど。
下の丸いのん。

こっちやりたかったはずなんですけどね(笑)
まあいいや。
ぼちぼち色々出来たら楽しそう!
(カリンバの練習はどうした。)






買い物ついでにお散歩しました。
先週だったので、まだ緑や黄色が多かったけど。

次晴れたらきれいに色付いてそうだなー。