2015年11月4日水曜日

今日からです。

ここの所毎年参加させていただいている、三越恵比寿のテディベアコレクション、今日から始まっています。

ポーチになってるベアと、ベンガラ染めのベアとうさぎを送り出しました。


ベアの耳と爪の先にはビーズでおめかし。
待ち針ではないですよ(笑)
3匹ともマクラメのネックレスをしています。
外すと人間用のブレスレットにもなりますよ♪

東京できよくまを見ていただけるのは、ほんとに少なくなりました。
イベントに出展しなくなりましたからね。
来年も行く予定はないです。ごめんなさい。

開催されているテディベアコレクションは10日までです!
今年もおうちが決まりますように~(^^)