2015年11月17日火曜日

風邪っぴき。

どうもー。
先週の水曜あたりから、風邪っぽいな風邪っぽいな風邪だな、と思ったら高熱!!
みたいな。
土曜日のマクラメクラスの後からどんどん熱が上がりました。
生徒のお二人様、うつってませんか?うつってたらほんっとにごめんなさい。

インフルかなー。
だってまだ絶賛発熱中(笑)なので。
ずーっと寝てたら暇でパソコン開いちゃった。
ああすぐ病院行けばよかったんですけど、みんななんで38度超えて外出られるのかなー。
なんて思いながら布団から出られませんでした。
まあ放置してても4~5日で治るそうですから、治るの待っています。
長引きませんようにー。

昨日月曜のマクラメのクラスはお休みにさせていただきました。
すみません。



前回のブログに写真載せましたが、フェス以降ベアが作りたくて作りたくて。
クリスマス近いし赤で。




横顔が好き。

体調が良くなったらもう一体作って、Creemaさんと来週の手作り市に連れて行く予定です。