2015年10月26日月曜日

秋。

だんだん、涼しくなってきましたねー。
ちょいと風邪っぽくなってきました。

ええっと、フェスでオーダーしていただいた、お猿さんやら、モヘアの染めやら、キットやら、
何一つできてません!!・・・自慢してどーする。

ごめんなさい。
時間はあるはずなんだけどな、気持ちが今一つついて行かなくてって言い訳です。はい。
今年中にはなんとか。←おそっ

とりあえず、少し庭で撮影したので、お届けします。






今週末のマクラメの教室までにはレシピは仕上げないとね(^_^;)
えへへ。



まめこさん、ちょっと昨日から暴れ気味。
嬉しいことに私の膝の上だと落ち着くみたいですが、24時間抱っこしてられないしなあ。
うーん・・・。