2015年10月13日火曜日

Creemaさんに出品しました。

あー、やっとゆっくり眠れたー(^^)
と思いながら今日は目覚めました。
実はフェスの搬入の日から昨日まで、夜中にまめが起こすので(笑)
寝不足だったんですよ、ずっと。
寝不足じゃないか。足すと長い時間寝てたのですが、長くても4時間とかで起きてたので、ちょっとつらかったーです。
まあその割には元気でしたけど。
なんかちゃんと眠った気がしなかったもので、今日はすっきり!
やっぱり長時間家を空けると、夜落ち着かないのかなあ(+_+)
軽く介護の日々は続いてます。


先ほどフェスの会場から荷物が戻りましたので、おうちが決まらなかった子たち、すぐに写真撮ってCreemaさんにアップしました。

http://www.creema.jp/c/kiyokuma

フェスに来られなかった方、フェスで見て悩んで諦めたけどでも!と言う方、ぜひぜひ、見てくださいね~~(笑)








素敵な出会いがありますように。