2016年9月15日木曜日

最近作ったもの。ピアスとかうさぎとか。

どうもー。
お腹の調子が行ったり来たりの毎日です(笑)
なんかもう面倒なので近くの町医者的なお医者さんに行って、漢方もらって来ましたよー。
「神経性の胃炎かなー。」ですって。
もう慢性的なものなのかしらねー。やだやだ。
漢方でちょっとましになったらいいな。


という訳で、早めに焦るのをやめておいてよかった(笑)
のんびり体調見つつ、作っています。

ご注文いただいたピアスです♪
この赤はカープの赤なのかしら。



この間ピアスで作った物をオーナメントで。
紐に付けたらネックレスにもなるし、ピアスやイヤリングにもなるので、このままで販売予定です。

部屋に吊るすとかわいいと思うのよー(^^)




で、また非売品なのだけど。







先ほど小さいうさぎが出来ました。(耳入れて16センチ。レッスン26の子です。足裏ある方のうさぎね。)
撮影に使いたいので非売品です。
藍染め×ベンガラ染めの小さいバージョン。
生地はありますので、フェスでご注文受け付けます♪
今のところ2体までですが、お時間いただけたら染めて、後プラス3~4体分は作れるかなー?


さ、フェスまであと1週間ちょっと!!
皆様、差し入れには消化の良いものを・・・・嘘です(笑)手ぶらで来てくださいね。
入場料いるしね。
頑張って染めた藍染の生地と作品たちを見に来てくださいな。


ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 京都
開催日程
2016年
9月24日(土) 11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
  25日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)
場所
みやこめっせ
アクセス
・市営地下鉄東西線「東山駅」より徒歩約8分

http://www.teddybear.co.jp/event/festa/2016k.html