2016年9月21日水曜日

さ、今日から準備準備ー!

明日には荷物の発送ですー。

まだ旅の余韻に浸りつつ。
疲れもがっつり残りつつ。

またちょっといらっとするの載せてみる(笑)


さてさて、明日には荷物を送らないといけません。
言うても全部準備して旅行に出たから、ほとんど詰めたら終わりなんだけどね。

今回は久しぶりに段ボール2つになりそう。
大きい子いるからかなー。


他には、こんな感じの子たちを連れて行きます。








非売品や売約済みの子たちを合わせて、21体になりそう。
まあ、ほとんどの作品が小さい上に、今回テーブルがいつもより大きいみたいなので、
やっぱりちょっと寂しくなるかもねー。

マクラメもちょろっと持って行きます♪



今年ほとんど出展してないから、ぜひぜひきよくまたちに会いに来てねー!!


こんな人が待ってます(笑)

ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 京都
開催日程
2016年
9月24日(土) 11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
  25日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)
場所
みやこめっせ
アクセス
・市営地下鉄東西線「東山駅」より徒歩約8分

http://www.teddybear.co.jp/event/festa/2016k.html