2016年9月26日月曜日

京都のフェス終わったよー!その1

みなさまにお礼を言うその前に。
気が付いたこと。


・・・・・あの会場、いるだけで疲れません???


なんだかほんとに疲れすぎて、こんなんだと、他のイベント出られないなー。
って落ち込んでたんですけど。


よくよく思い出したら、半年前に何かのイベントで遊びに来た時も、
30分くらいで疲れてしまって、1時間くらいでもう会場出たんですよね。

今回もう土曜日のお昼過ぎには帰られたお客様が多くて、あれ?って思ったんですよ。
いつもなら、朝から夕方までずーーーーっと遊んでるお客さんたくさんいたのにって。
やっぱり駅から遠いから、早く帰ったのかなって友達と話してたんですけど。

あ、売り上げが悪いからこんなこと言って言い訳してるんじゃないですよ(笑)
むしろ去年よりよかったくらいです。
短時間の間にありがとうございます!!


ほんとに今年もたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

それこそ、1日目のお昼過ぎには、手染めのモヘアは完売しました。


たくさん染めて行ってよかった~。
藍染モヘアをお買い上げいただいたみなさまーーー!
あの状況できちんとお伝えできたか不安なので書きますが、

色落ちしますーーーーーー!


特に力を入れて綿詰めてると、手が真っ青になりますので、お気を付けください。
(爪とか特に、染まっちゃうので私は透明のネイルをして制作しています。)

藍染めの力はすごいんやな、と思った2日間。

非売品として置いていた藍染めのうさぎたち、裏に隠したり横にちょこっと控えめに置いていても、
目に留まってしまうらしく。
気が付いたら勝手に表に並んでいることもしばしば(笑)
ご注文もいただきました。
ありがとうございます。

しばらく飽きるまで、藍染モヘアで作り続けると思います(^^)


写真はその2に載せますね~