2016年9月20日火曜日

またまた余島に行って来たよ♪

ただいまー♪

っとこんな写真で、ベアフェス直前でがんばってる人をいらっとさせたいと思います(笑)

はい。
またまた小豆島のちょろっとお隣の余島まで行って来ました。
島全体がキャンプ場~。
9月の瀬戸内は暑かったよ!まだ蝉鳴いてたよー!




いやー!台風来ないでー!と祈り続けた結果。
1日ずれてくれた模様。
以前に途中で帰されたこともあるので、ちょっと心配だったんですが。
てるてる坊主作って行ってよかったわ~♪
・・・・・ま、途中から大雨だったけどね(笑)
そして主催者がアメリカ人なため、てるてる坊主が受け入れられないという(-_-;)
首から下げてるのが気持ち悪いんだって。恐るべし文化の違い。
(なので、頭の上から吊るしてみました。)

こんなにかわいい色にしてもだめか。



雨予報だったので、連れて行ったベアとうさぎは2匹だけ。
でも1日目と2日目の朝までは晴れてくれました♪よかった!

わーい海海!



私のスカートの上。



あ、タヌキの足跡。





森の中でももっと撮りたかったのですが、なにせまだ暑いので蚊がすごい!
止まると寄って来るので、あまり撮れませんでした。残念。


そうそう、みんながカヌーやらカヤックやら遊びに行ってる間に、一人でのんびりマクラメを。

波の音聞きながら編めるなんて最高に幸せ。


こんなん作ってましたー。
どこに行っても自分の部屋化(笑)



今回も、楽器鳴らして踊って、ぼんやりしたりしゃべったり笑ったり泣いたり(笑)。
楽しかったよ~♡
漢方薬飲んでたとはいえ、ご飯も残しつつ気を付けて食べてたとはいえ、あんなに苦しかった胃炎はほぼ感じずでした。
お酒も飲んだし、かき氷も食べたし♪←こらこら。
ま、帰ってからやっぱりちょっと重いけど。ぼそっ


満月当日はあまり見えなかったけど、前夜は時々きれいに見えました♪


台風の被害がありませんように。