2016年9月2日金曜日

ただただ眠いだけの日記。

ちょっとすごく眠くって。
なのにハーブティー飲みたくなって入れたら、入ってたの紅茶やし。
洗濯したら使い分けてる2種類の洗剤間違えて入れてるし。

そしてフェス前だというのに名刺とか作る気なくしてるし。

別にいいよね?

いっつもフェスで、看板見て小学生とかが「きよくま!」って叫んでくれるから、
それでみんな検索してくれるよね?

と、投げやりな夜中。

洗濯やり直し中。(嫌なんです。雑巾以外はきつい洗剤で洗うの嫌なんです。臭い着くの嫌なんです。っていうか、洗剤とか柔軟剤とかどれもこれも臭いきつ過ぎです。他の家で洗濯された服とか着れないんですよねー。臭いにびんかーん。です。自分でメンドクサイ。)

あ、終わった。

干したら寝よう。


おやすみなさい。