2017年2月19日日曜日

そうだ!名前を変えよう!

現在開催中のテディベアコンベンションWESTに遊びに行って来ましたよー。

友達のワークショップに乱入し、そのクラスの方々とお昼を食べに行き、シュタイフのアンティークやっぱりかわいいなーと思ってぼんやり見て回り、帰ろうとしたところに友達と会って嬉しくてテンションが上がり。

あー楽しかった♪

一瞬で帰る予定だったんだけどな(笑)何時間おるねんな。


そして自分で写真撮ったのがこの1枚。

会場の写真いくらでもなんでも撮っていいよーって言ってもらったのに、
ついつい百貨店だと遠慮しちゃうよね。昔のくせで。

もう今は写真禁止とか言ってられない状況なんだろうなーとは思うのですが。

いいらしいよ^m^

あ、で、この写真見て思ったんですけど。

作家名で書かれると私の作品ってわかりにくいな!!

いや、うすうす気が付いてたんですよ。うん。うすうす。

この間載せた協会さんのページでも委託作家のところの自分の名前探せなくて(笑)

作品展も作家名しか出してくれないところも結構あるのでね。

なんのためにわかりやすいブランド名つけてるんやって話でね。

でもなんかかっこつけたかったんやなー。若かったし(^_^;)


さ、いいかげん作家名も「きよくま きよ」に変えますかね。

たぶんこの方が、いちいち苗字聞かれなくて済むかもね(笑)←これかなり面倒です。

(いやいや作家名kiyoなのになんで苗字聞かれるのかなぞだったんですけど。必要?検索でもしたいんでしょうか(笑)なんかおもしろいのが出て来たら教えて(笑))

郵便も荷物もきよくまでもkiyoでも届くようにしてますよ。ちゃんと。

これからは本名「清熊」ですって言うことにしよう。


というわけで話はそれたけど、テディベアコンベンション20日までです。
梅田阪急にて。

お隣でムーミン展と刺繍展もやってるよー(^^)