2017年2月13日月曜日

ただの思いつき。


昨日生徒さんにもらったお菓子。
中はあんこかチョコクリームだと思ったのに、イチゴ出てきた!
チョコいちご大福でした。びっくり。
ああおいしかった(^^)


昨日生徒さんが「昔のきよくま見たい」と言ってくださったのだけど、
なんか、昔のきよくま連れて来てください、みたいなイベントできないかなーと思いました。
20周年だし?
きよくま集めて写真撮る、みたいなん楽しそう!
声かけたら来てくれるかなー。
まあ、集まらなくてもうちにいっぱいいるんですけどね。
15周年で展示したから、今回いっか、と思って出さなかったんですよ。
うーん。いつやろうかな。
題名は「きよくまピクニック」でどうでしょうか。
なんなら近くの公園とか行ってさ。ね!楽しそう!!
この間の20周年こんなだったしな(笑)


もう一回、ぽいことやってもいいかもしれない。




後はどうでもいいけど、椅子買ったばっかりなのにソファが欲しくなりました。
教室用に。
カフェとかでもソファ席座りたいやん?
くつろげるやん?
ゆったりくつろいでほしくて、一昨年まで床席だったのですが、
床に座るのつらい・・・・って方が増えたので椅子にしたんですけどね。
ソファ、いいなあ。
ダラダラできるなあ。(私が
疲れたらごろんって出来るの理想的。

昨日もカリンバのCDかけてたらめっちゃ眠くなっちゃったし。





はい。


くだらない独り言でした。