2016年3月25日金曜日

タイムラグを減らせ。

※明日26日のベア教室ですが、現時点でご予約がないのでお休みにしまーす。




(ここの所、自分の内側に興味があって、こんな記事増えてます。興味ない人せっかく見に来てくれたのにごめんね。写真だけ見て帰ってー(^^))



昨日びっくりしたことがあって。

出掛けて帰りに電車の中からものすごーーーーく疲れてたんです。
ちょっと叫びたくなるくらい疲れてて。
帰ってからも、普段独り言も言わないのに、
「疲れた疲れた疲れた疲れたーーーー!」って言ってて。
全然わけがわかんなくて。
体がものすごく重くて。
だって楽しい事いっぱいあったのに。
ゲラゲラ笑ってたのに。
おっかしいなーと思ってたんですけど。

お風呂に入った瞬間、思い出して。


どうやら。


知り合いの人の一言にイラっとしてたみたい。←友達じゃない。


悪気がないのはわかっていて、だからその人がどうこうじゃなくて。
とりあえず、その一言で疲れてるんや!ってわかった瞬間、


すんごい楽になった(笑)体も。


私ね、頭悪いから、誰かに何か言われても、理解するのに時間がかかるんです。
で、後から腹が立ったりするもんで、どうしようもない(-_-;)

それはわかってたんですけど、原因がわかるまでに3時間くらいかかったよ・・・・遅っっ


ああでも原因がわかるだけで体も楽になるんだな。
これ、すぐにわかったら、すぐに楽になるだろうに。


と、どうやら、疲れやすい原因をまた一個見つけた夜でした(^^)


ってか人の仕事の経営だの売上高だの話してくるのは男の人ばっかだな!←しばらくしたら消します。心の声(笑)


ぷぷ。友達がすぐに「大丈夫大丈夫~」って言ってくれたのに、どーんと来てたのねん。
(あれ?周りの方がわかってたんじゃ・・・( 〃..))






アマゾナイトのペンダント♪


と、昨日の熟睡中のまめこさん。
うさぎは目開いてても寝てます。


体もすんごいおかしな恰好で寝てたんですけど、全体写せなくて残念(笑)
顔潰れてまっせ。