2016年3月4日金曜日

紫買って来た。明日明後日遊びに来てね。

と、言うわけで、昨日久々に外に出て、習い事ついでに買って来ました。


うおー!紫いっぱいでテンション上がるー♪

なかなかの色の揃いっぷりで、これでも厳選して買って来たのです。
次は紫のグラデーションで行ってみよう。

この間のやつもね、紫のところ刺繍するときに、落ち着くというかきゅーんとして嬉しかったのですよ。

変なの。

と、自分でも思ってます(笑)


そしてなんか手芸屋さんにこんなん売ってた!


かわいーーーー!
と思って昨日会った友達に大喜びで見せたら、
「きよちゃん・・・断捨離・・・(笑)」と呟かれました(笑)

まあ、今朝も段ボール2箱分片付けたからいいじゃないか。←全然終わらない。




ね!


と言うわけで前日なのにベアの写真なしで終わろうと思います(笑)


明日明後日阪急うめだ本店の9階に遊びに来てね~~♪
お待ちしてます。