2016年3月7日月曜日

テディベアコンベンションin阪急ありがとうございました。

阪急でのテディベアコンベンション、きよくまの出展日は終わりました。
見に来てくださった皆さん、私に会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿


今年は自分で出展するのは今回の阪急と、9月の京都フェスの2回だけなので、前半終わったー!って感じです(笑)
(お店での作品展はメイフェアさんと、テディベアーズクラブさんで予定しています。)


今回わがままを聞いていただき、出展できました。
1日目2時に帰り、2日目4時に来るって、無茶苦茶やなーって自分でも思ったんですが。
ダメもとで聞いてみて、いいですよー!って言っていただいて、本当に感謝しています。


9月の京都のフェスももしダメだったらやめようかな、と思っていたのですが、昨日主催の方に許可をいただきましたので、出展出来ると思います。


みなさまにまめの心配していただき、ありがとうございました。
要介護ではありますが、本人はいたって元気ですので。
トイレの問題だけなんですよーほんと。

まあ、長時間出られないことで、私の体力も保たれているので、これはこれでいいのかも。

そう!花粉症がすごいましでね!
ってこの話は長くなりそうなので、次の記事にしましょうか(笑)


とにかくとにかく、みなさまありがとうございました♡




4時間あったら縫えるだろうと思っていたのに、しゃべって休憩して全然縫えず!
久々大きい子作るよ。