2016年3月5日土曜日

1日目、まだ終わってないけど。ありがとうございました。

朝9時に阪急に入り、10時オープンで、2時に帰らせていただきました。
たった5時間いただけなのに、帰ってご飯食べてまめの世話し終わったら、ぶっ倒れてしまった(笑)
今もぼんやりしながら、最近元気をもらってる音楽聞きながら、これ書いています。
ユーチューブ埋め込むとちょっとうざいからリンクにします(笑)
あ、英語わかんないから歌詞の意味とかわかんないけど。


どうしてもお礼が言いたくて。

朝一番に会いに来てくれたOさん!ありがとうございました!♪
(お誕生日プレゼントまでいただいてしまった♡)

仕事前に立ち寄ってくれた友達も、ありがとう♪
写真撮ってくれたよー。

最近なぜか目を瞑っちゃう事が多くなった。なんでやろかー?

でも嬉しいな♪

そして私が帰ってからきよくまたちに会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
真ん中の大きい目の子たちがおうちが決まったと連絡いただきました。
ああ、もう幸せです。

お店番してくれた生徒さんにも大感謝です(^^)

周りの作家さんたちにもお世話になります。
今まさになってる最中です。(今、夜の7時です。)

みなさん、朝9時に入って、今日夜9時までなんですよー!
(ね、たった5時間でしょ?(笑)←私がいた時間って。)

まめのことがあるから帰らせてもらってますが、ずっといてるのはちょっと私には無理だなあと今日も思いました。





あまり写真撮ってなかったー。


明日は夕方4時ごろに行く予定にしています。

本当に今日はありがとうございました♡