2016年3月27日日曜日

友達がびっくりし過ぎてて笑えました。

今日の1出品はレッドアゲートのペンダント



ちょっと小ぶりなので、着けやすいんじゃないかなーと思っています。




昨日は友達5人で韓国粥食べに行って。
からのアフリカンライブ。
私と友達が習ってるジェンベの先生が出演されるので、それを見に行って来たんですが。

そりゃもうすごくてね、小さなバーでやってたんですが(お客さん30人くらい?)、
大盛り上がりで。

アフリカンって、前に出てきてお客さんが踊ったりするんですよね。

ま、やったことないですけど。


私ね、ダンスとか太鼓とかめっちゃ好きなんですけど、人前とかでやりたいわけじゃくて。
緊張しすぎて吐きそうになるから、そういうのいらなくて。
レッスンの時でさえ、太鼓ソロで、って言われたら「帰りたい」って思う人で。
もちろん周りの友達もみんなそれ知ってて。


うん。
でも昨日はなんか「踊りたいなー。あ、でもアフリカン最近やってないから忘れたわ」って思ってたら、アフリカンなお兄さんが手、差し出してくれてね。


出ちゃった・・・!!

どうしていいかわからな過ぎて爆笑。
(お兄さん真顔だったので、しっとり踊る曲だったのかしら。もしかしてー。)

もう足踏みと手拍子しかできんかったわ!!

やー40超えると出来るもんだね(笑)・・・そういう問題じゃない?

何が面白いって。
席に帰った後の友達4人の大興奮具合。
「きよちゃんが!!!きよちゃんが!!!」
って(笑)
飲んで酔っ払ってるのかと思ったらしい。(え、友達のやつ一口しかお酒飲んでません。)


ま、それくらい大事件だったみたいです。

えーっと、本人的には「あれまー」くらいだったんですどね(笑)

ああおもしろかった(^^)(みんなの反応が(笑))