2016年8月12日金曜日

倒れなくてよかった!夏の一週間。


どうもー(^^)
いやいや、ちょっと私的に大忙しな一週間とちょっとでした。

習い事、友達とご飯、地元のお祭り、教室、ライブ、地元の花火、習い事、打ち合わせ、実家の人々と外食、教室、習い事、ご飯・・・・・・。

ええっと、どれもこれも楽しくてね。
外せませんでした。
いやーもう昨日も一昨日もその前も、家にいる時間ほぼ倒れてましたけど(笑)←限界超えてた。

最近さー、お腹さんが限界超えると、お腹痛い、とかお腹壊す、とか、気持ち悪くて食べられない、とかではなく。
「はーい、消化すんの大変なんで、全身からパワー集めますんでよろしく!ヽ(^o^)丿」
とかやらかすので、体中の力抜けたり動けなくなったりします。
おかげで、急須一個割っちゃったし、(手の力が・・・。)家のあっちこっちで倒れこんで寝てました(笑)

まあでも、電車乗っても絶対座れてたし、外で倒れなくてよかったわ~♪

あはは。

今日からゆっくりしまーす(^^)


そんなこんなで、地元の花火写真を少し♪
しばらくなかったので、3年ぶりの茨木の花火。復活して嬉しい。
友達と当日に「行く?どこで見る?」って連絡して、エキスポシティーから見ることにしましたよー。
ってわけで、日本一の観覧車と花火。
望遠レンズ持ってなかったから花火小さいけど、どうぞー。







友達とスーパーで買ったお寿司食べながら、のんびり見れたので嬉しかった♪
人も少なかったし。
それにしても、知らないのにここから見えるかもって思った友達がすごいわ!
ありがとーう(^^)


さ、今日は一日寝るぜ。(モデルはうちの庭でお昼寝中のノラ猫さん。)
おやすみなさい♪