2016年8月31日水曜日

8月の教室終了しました♪

昨日のマクラメクラスで、8月のきよくま教室が終わりました♪

新しい(と言ってもベアの方で長いけど。)生徒さんも加わって賑やかでした(^^)

ありがとうございました。

9月はお休みさせていただきます。



今年に入ってから「平日クラスを!!!」と強いご要望をいただいてますが、
今のところ日程を増やす予定はありません。ごめんなさい。

去年まで平日クラスあったのですが、ずっとお一人だったので、土日にさせていただいたのでした。

きっと、また日程合わなくなるんじゃないかなー(^^)

お一人ずつのご都合には合わせられないので、ご了承ください。



というわけで、今のところ、ベアの教室は土日祝に開催しますので、よろしくお願いします。

10月も日程が変更になっています。

実家の稲刈りを忘れてました!ごめんなさい!

後半に固まってます。よろしくお願いします。


藍染めのベア出来てます♪