2016年8月21日日曜日

行ったり来たり。ピンクのうさぎ。

昨日はほんとに朝から調子が良くて、よっしゃー!治ったー!と思ったんですが。

晩御飯食べたらアウトでした(-_-;)普通にご飯と卵焼きと漬物と味噌汁だけだったのに・・・。ぶつぶつぶつぶつ

ああ、いつになったら治るねん・・・。

と思ってみても仕方がないので、ぼちぼち消化の良いもの選んで食べたりしております。

まあ、去年11月の胃炎の時も、2~3週間引きずってたな。

ほんとは何も食べない方がいいのかなー。




昨日はご注文いただいていた、ピンクのうさぎさんお渡しできました。



記念写真もありがとうございます♪
ほら、昨日は元気だったのよー(^^)

そうそう、モヘアの藍染と一緒に、昨日着てたシャツも染めたのですが、
染め残しが、

馬の顔。
に見えません?


ちゃんと染めながら混ぜたり伸ばしたりもんだり、ムラができないようにしたつもりだったけど、
難しいですね。
ま、染めムラが手染めの良さだったりするので、これもまたお気に入りなんですけどね。

前から思っていましたが、藍色は、私の肌の色に合う気がします。



さ、今日も動けそうにないので、またまたおやすみなさい(笑)


本日はまめこの寝姿で♡
まめはめちゃくちゃ元気でーす。ご安心を(笑)