2014年7月28日月曜日

今度はちょっと滋賀まで。

出かけて来ました。
またもや、ライブ出演される方(友達が習ってる先生)に駅まで迎えに来ていただくっていう。
(なんか先週も同じことしてもらったなー(笑))

イベントは、ライブとか。



影絵とか。


ご飯とか。(かまど炊きのごはんのおにぎり、とか取れたてのとうもろこしとかじゃがいもとかさいこー!)



友達はワークショップ受けたり。
終わってから寝転んで満天の星空見たり。

次の日はかばた見学ツアー
湧水あっちこっちで飲ませてもらって。



水が豊富っていいな。
日々の生活できれいな水がいっぱい飲めるのは現代ではすごい。

まー、それはもう丁寧に案内していただいて、2時間ほど。

竹生島に行く予定が船に間に合わず(笑)
水鳥センターでぼーっとしました。


遠くの方に鳥さんいっぱい。

んー、楽しかった♪

(と、友達ふたりにありがとう!私スマホもなければ運転も出来ないし、酔うからナビもできないっていう、一緒に出掛けるには使えないナンバー1なのです(笑)えへ。)